1月1日、神社神田明神の前にお参りしたのが…

 
 
 
神社福徳神社でしたキラ
遅番になって初めての朝7時出勤(GWの時は渋谷に泊まりましたひゃ~・・・)、
とにかく寝坊と遅刻が怖くて青スジsei
23時に起きてアゲ早めに出掛けちゃった腕ので、
誰も歩いてない都心みずたまを散歩してみたんですぽけ~
 
この鳥居コチラ
 
 
キラキラ2灯りに導かれて、神社神社へニコ
 
 
ビックリきらきら誰もいない…汗
 
静かな境内を独り占めキャきらきら
 
神様にゆっくり伝えられましたハートgreen
 
 
kitsuneこんばんは。
 
 
2018年、最初のおみくじおみくじは大吉でした万歳ハートpink
福徳神社は「芽芽吹き」など御朱印特別御朱印をいただけたりしたんですが、
最近、転売対策で、そういうのを授与しなくなっちゃったんだそうなんと
なんとなく寂しいお話ですねガーン
 
きょうも仕事前におまいり…と思ったら、ヒト長蛇の列ひゃ~・・・
きのうも湯島天神が長蛇の列ヒトでした。入るまでに相当時間がかかりそうでした汗
もうちょっとゆっくりお伝えできるときにお参りすることにしました顔文字