今日から仕事始めで、今年初めてこのブログをご覧くださった方キラキラ2

めでたいあけましておめでとうございます。

 

昨日の夜、初めて「隅田川大橋」を渡りましたキラキラ2。ここからの景色がスゴイ顔文字キラ

 

三脚を立てて、船が来るところを狙ってる人も何人かいましたキラキラ

今度、私もゆっくり写真を撮りたいなキャ…と思ったら!!!!!!!!!!!!!

わたし、夜この時間に写真を撮れるのって土日祝しかない亜友未ことにあとで気が付いたビックリ。トホホあせる

きのう、ちゃんとカメラとればよかったword_shun01

そして街灯街灯っぽい感じで満月お月様発見なんと

スーパー十六夜ぽけ~

素敵でしたsao☆

 

きょうも快晴きらきらです。

 

冬型の気圧配置で、すでに強い寒気はお正月から仕事を始めてます

 

 

きのう発生した台風台風1号は、また熱帯低気圧に戻りました。

 

そして気になるあすの天気、コチラ南の低気圧は、関東に雪ゆき。を降らせるほどは近づかない予想です。

寒気の力が強いのかな青スジ

 

でも、九州・山陽・四国では山沿い中心に雪雪になるところも。

 

今夜までにちゃんと資料検討してお伝えしますアゲ

 

では、今年もよろしくお願いいたしますsei