今年は仕事帰りじゃなかったけど、やっぱり慣れたコチラこの辺りで、駅伝観戦

10区の日本橋です。

 

日なたの一番前で待てましたキャきらきら

…でも、一番前すぎて亜友未、望遠レンズで選手を撮ったら失敗した汗

青学の選手、撮れてなかったウキャー!

2位からは普通のレンズで、周りの皆さんと協力しつつ、もれなくカメラ撮れた気がしますぽけ~

東洋大

東海大

早大

日体大

法政

城西

拓殖

帝京

そして解説の尾方さんが乗ってるコチララジオ中継車キラ

尾方さん撮れたsao☆wa-i…☆

中央学院を採り上げてたみたいです。

順大

駒沢

神大

学連選抜と国学院と東京国際大

中央

上武

 

山梨学院

 

大東文化と国士館

 

もう、来る選手を「頑張れー↑」って応援しつつ、カメラ写真撮りつつ、

沿道でも見知らぬ人たちが、「来ますね顔文字」「どこだ目?」みたいな感じでだんだん一つになっていきますくま

 

初めは太陽日なたを陣取ったのに、最後の2校を見送ったときにはビックリ日陰あせるになってましたトホホ

陽射しがあっても風北風も強くて、沿道は北風太陽のせめぎあいMでした。

 

寒かったので高島屋高島屋に入って、獅子舞獅子舞にカプリとしてもらいましたウインク

高島屋高島屋の方々も、ちょうど沿道の人たちがばらけるタイミングで「これから獅子舞ですよキラキラ2」と店内に呼び込んでました。

 

初・スタバスタバは日本橋を眺めつつカエル

 

温度計昨日より寒い寒くなったダウンところが多く、特に東北南部から近畿はぐっと冷えました青スジ

 

 

ゆき。雪は24時間で藤原で86cm、みなかみで70cmなど、群馬の山で大雪注意になっています。

ビックリマーク雪山雪崩にも気を付けてください。