今朝は西の空の月を見送れましたにこ

 

きのうのぼってきたときコチラと比べたら、模様がさかさまキャ

 

 

顔文字ビルに近づいて…

 

ちょっと「パール富士(月を載せた富士山)」ならぬパールビルっぽくなる瞬間もありぽけ~

 

沈んでいきましたバイバイ

このビルに朝日日の出2が映って夜夜と団地昼がバトンタッチキラしました。

 

今は青空キラキラ

駅伝観始めるとブログ更新できないから(笑亜友未)、早めににへ

 

今朝も寒気の影響が弱い北海道は冷え込みませんでしたホッ

都心の最低気温は2.5度でした。

 

関東は太陽晴れていますが、近畿や東海は雨雲が流れ込んでいて、6時の天気は名古屋や大阪は「雨にわか雨」


ビックリマーク低気圧の南側の東北や北陸は大雪に警戒

 

 

注意北陸の山沿いや東北日本海側の平地は60cm、東北日本海側の山沿いは80cmの降雪ゆき。予想

  

明日、仕事始めの前にゆき。雪かきをしなければならない汗地域もありそうです。

きょうまでお休みの方(次の3連休までお休み旗という方もいらっしゃるようですが驚き)は、

是非、お正月気分満喫しましょうくま