2017年の太陽太陽、最後に沈む前に一瞬、雲を染めてくれましたわーいわ~い

 
 
きょうはもう会えないseiと思ったら、15時ごろからちょっとチラ顔を出してくれましたぽけ~wa-i…☆
 
暗雲陽射しがなくて寒かったウキャー!トホホ…。東京の最高気温は15時過ぎの5.4度でした。
 
 
一方で日本海側、青空陽射しが出たからちょっと暖かくアゲなったかな
 
低気圧や前線の雨雨のあと、西から寒くなります
 
12月、全国的に寒かったトイプードル
太平洋側、雨が少なかった…あせる
 
 
あしたのお天気ヒットパレードで、雲 虹お天気のことなどもお伝えします
くま早起きした方はぜひお聴きくださいキラ。そして空の様子などもお知らせくださいね音符
 
きょうチラリと春日部に行ったら、ホームで子供が「〇☆×※▽~~」と興奮して叫んでいましたひゃ~・・・
まったく聴き取れずあせる、なんだろうん?と思ったら、この電車コチラ
 
 
リバティという特急らしいですきらきら。なるほど…確かに子供には言いづらい汗
 
2017年、あと残りわずかですが、今年もありがとうございました。
ラジオの時間帯が変わってなんと聴けなくなっちゃったかたハートブレイク、新たに聴いて下さるようになったかたラブラブ
変わらずにブログに遊びに来てくださってありがとうございますキャキラキラ
 
みなさまにとって2018年が良い年になりますようにキラ
 
 
まためでたい初日の出のころ、番組告知などで更新するかなにこ…余裕あるかなバイバイ