金沢もゆき。雪化粧したようですが、まだ紅葉紅葉の写真です。

顔文字初めて訪ねた私もすぐにランドマークとして覚えたステンドグラスキラキラ

 

五十鈴神社尾山神社です。

 

まだ早い時間だったので、空いていましたキラキラ

 

境内はモミジ緑も多めでした。

 

コチラ真似して記念写真万歳

 

池に映った紅もみじ紅葉

..

モミジ紅葉もみじ錦色一歩手前でした。

鯉錦鯉

 

 

 

おみくじおみくじ

 

御朱印御朱印

ひらめき電球お花の印は月ごとに違うみたいでした。

コチラなんとコチラのおみくじは世代別。ひらめき電球初めてみました目

輝・翔・愉メモ勉強とか腕時計仕事とかメガネ健康とかベル恋愛とか、たしかに10代と60代じゃ違いますもんね。

 

金沢城公園まで歩いていきましたコンバース(紫)

 

 

 

 

ここの芝生も雪化粧したかな。

今日の金沢、午前中に1センチの積雪ゆき。午後3時の温度計気温は3度台で風西風10メートル。

冬将軍の到来だ青スジ