金沢旅のいろいろキラキラ2、載せきれてないのをご紹介します。

まずは、久しぶりの切符きらきら


七尾から和倉温泉への列車ですキャきらきら!!

 

ワンマンうさぎ

 

のとりあーなとははてな5!

 


大阪に向かう(と記憶してる)サンダーバードかみなりオカメインコ

 

コチラこの車両は、帰り羽咋駅で会いました顔文字

 

 とうはくんhi*

 

和倉温泉にいたわくたまちゃんhi*

 


ヒヨコたまごもかわいい

 …!!!!!!!!!!!!!たまご、食べなかったハートブレイク



和倉からの帰り(急遽、羽咋に向かうプランに)コチラ


知るひとぞ知るアニメなのかな?

 ゴメンナサイ、アニメにはとんと弱くてガーン青スジ


このファンの人なら嬉しいんだろうな(*'∀`*)vwa-i…☆



車内もこんなでした驚き



このコチラ車体の色は、味わい深いですねひらめき電球