きのうの帰り道、葉を落とした桜03桜並木からやや欠け月お月さまとオリオン座星空が見えました顔文字


やや欠け月月は前日より欠けてましたにゃ

 きらきら東京でこれだけ月や星が見える…ということはsei



冷え込みが強まりました青スジ

 今朝も全国1は陸別で、前日よりさらに低い氷点下23.8度。

氷点下20度予想の北見も20.5度でしたトイプードル

雪津と大阪で初霜+初氷、大分と鳥取で初氷、鹿児島で初霜を観測。


でも、これで少し今回の寒波が緩みますアゲ


日中は日本海側も青空晴れ間が出たり、きのうより温度計気温が上がると見られますホッ

 

 


コチラ夜には太平洋側も含めて雨雨や雪雪…と、ほんのつかの間ですが、

それでもこの先雨や雪や寒い日が多い中で、ひといきついておきましょう。


桜03桜並木から朝日太陽

きょうは早起きして病院健康診断です。
きのうの夜9時から絶食⇒睡眠不足で、病院へ腕
昨晩のNHKジャーナルは若干、切ない気持ちガーンで放送してましたword_shun01
早出の時も飲まず食わず汗で働いたあとハートブレイク
なかなかいい状況では診断してもらえません(笑)。