やや欠け月早起きしたら、まだお月様が空に残ってましたにこ

富士山ちょっとだけ見える富士山。

 

雪山男体山も見えました。

雪山目福岡から脊振山、高松から讃岐山脈、広島から極楽寺山の初冠雪

 

今朝は各地で冷えました青スジ東京の最低気温は今季最低の2.8度

岡山・熊本・宮崎で初の氷点下ダウン

陸別で氷点下21度まで下がりました寒い徳島・岡山で初霜+初氷、

高知・高松・京都・名古屋で初氷松山で初雪雪の結晶を観測。

 

本州の山沿いでも今朝までにまとまった雪ゆき。が降りました。

 

ゆき。岐阜の長滝39センチ、白川34センチ、福井の九頭竜27センチなど、

一気に雪が積もったところもあります。

 

きょうは太陽晴れる所も寒い青スジですから、暖かくして出かけましょうくま

 

先日、もみじモミジで太陽太陽はさんでみました。

真っ赤な紅葉もみじ

 

青空青空を隠しちゃうほどの大きな木なんと

 

鐘の周りには黄色

 

ぐるりと彩られています顔文字

 

一周まわってカメラ写真撮ってしまいましたニコ

ここは修禅寺ですキラキラ快晴の日曜日ですキラキラ

おみくじおみくじ箱、ぽけ~一番見つけちゃったひらめき電球

御朱印御朱印・大日如来と*daikichi*大吉おみくじにへ