先週金曜日朝の鳥取駅前青空青空にモクモク雲…東京だとこれは入道雲スイカ_01夏の写真ハイビスカスです。

IMG_20171128_132251290.jpg

 

砂のオブジェがたくさんお出迎えしてくれましたhi*

 

駅前にあったピンクのポストキラキラ

 

鳥居白兎神社の入り口にもピンクのポスト目キラキラ

IMG_20171128_132041688.jpg

 

鳥取で見つけたマンホール2種類キラキラ

IMG_20171128_132224499.jpg

 

IMG_20171128_142038021.jpg

 

ピカチュウポケモン探しの皆さんでにぎわっていた珈琲ココアすなば珈琲」

IMG_20171128_132151691.jpg

 

出来た時に話題になったスタバスタバ

 

…と1泊2日の鳥取旅私が撮った写真カメラが、

きょうの「いちおしNEWSとっとり」内のお天気コーナー

18:50前後のお天気クイズに使われるそうですsao☆wa-i…☆。(ひらめき電球予定です)

気象キャスターの尾花ちゃんが「珍しい顔文字」と喜んでくれて、使ってもいいですかニコ?と。

是非是非わーい、そしたら私もリスナーさんにお知らせしちゃおうくま!となったのです。

 

花鳥取の皆様、是非、私の代わりに見てくださいませ花

 

きのうのジャーナル反省会で「ただ休んでただけじゃなくて、放送のネタ掴んでくるとはなんと(笑)」

笑われましたが、旅先のローカルニュースでも役立ててもらえるなんて、職業病恐るべしキャ