東京、帰ってきましたhi*

 
ichou☆☆イチョウの色づきが進んでいるようです銀杏並木
全然、東京の天気を見ていなかったんですがアワワ
きょうは北陸や山陰で風強い風に吹かれたあとでなくても「太陽暖かいハートでよかったのかな。
 
 
松江で食べたごはんも美味しかったですわーい
着いたのが夜だったので、近くでちょっと飲める蕎麦お蕎麦屋さんを訊いてみましたウインク
 
 
松江もおでんおでんが有名だそうですねハートgreen
「きょうは結構出ちゃってて、あまり染みてないかも汗」と言われたのに、いえいえ充分染みてますハートgreen
…大根は売れちゃっててしゅん、卵とお豆腐としらたきをチョイス音符
大山鶏がメインのお店だそうで、最初の「ごま油ネギ載せの肝キラキラ」から美味しいsao☆
 
皮だけタレで、あとは塩にしましたにこ
 
 
 
ちょっと食べて蕎麦お蕎麦にしてすぐ帰るバイバイはずだったのに、鶏のおいしさにコチラ頼んじゃった!!!!!!!!!!!!!
名前だけで選んだんですが、天が穏やかになりますように…と、若干、お仕事っぽいキャ
…初めて独りで日本酒頼めたくま
 
最近、飲んでて、もうちょっと頼みたいなひらめき電球…というときに店員さんに教えていただくのが
「まだ、この人おススメなのを食べてないなひゃ~・・・っていうメニュー。
やっぱりのどぐろきらきら、とのことで生より焼いていただきましたコチラ
この大きさが、ちょうど「焼き鳥の串焼き鳥」と同じサイズでおいしく焼けるそうですぽけ~
ホントにジューシーで塩の加減も絶妙ぽけ~今まで食べた焼き魚の中でも1、2のおいしさでしたsao☆
しかもリーズナブルキラキラ2いいお店でした。
 
東京でもみなさん、「のどぐろ」「のどぐろ」言うけれど、正直、あまり興味がなかったんですえっ
今回は金沢で食べたお寿司から始まり「これなら、のどぐろ食べたい」って言うなぁ、と、
今さらのどぐろさんの脂の乗った白身の良さを再発見好。この塩焼きでとどめハートと矢を刺されましたsao☆
ヤシの木夏休み海を、寒気が流れ込んだこの時期の北陸→山陰にいったおかげ様ですwa-i…☆
 
〆の出雲そば。ちゃんと、上から食べていきましたニコ
ずっとカウンターの中のテレビで「モノマネ大会」やってて、久々に見たら面白かったですにへ
いまは、旅行中にたまったドラマを早送り早送りで見ながらパソコンに向かってますウインク
 
遅番って、まだ明日も時間に余裕があっていいものだなぁキラキラ2