ハートハートの雲キャ


昼過ぎには、寒気に伴うもやした雲が日本海から攻めてくるような…アワワ


砂丘上空に及んできましたガーン
穏やかだったのに、風風がビュービュー強まってきて、
踏ん張らないと怖いくらいの風砂嵐に汗

私は崖の上にいて、あまりのスゴさにひゃ~・・・怖いながらも動画とってみたコチラ
ちょっと風がおさまってから下に降りてダウン振り替えったら目M
コチラ!!!!!!!!!!!!!崖の先端から砂が流れてるseiのが判りますか?ココに立ってたんです○| ̄|_
(魅力的なモンスターぴかっ☆は周囲にいなくて、ひと気がなかったので汗怖さ倍増。ニュースで知ったら15,000人も居たんですね驚き。)


当日朝まで雨雨がザーザー降ってたので、
だいぶ砂地が固まってたきらきらのが幸いでした。
歩きやすかったし、砂も舞い上がりにくい。

乾いた部分に風紋ができてました顔文字
…これが、私たちを攻撃汗したんだな。


崖の上で、コチラこの写真とってたんです。ぴかっ☆コチラ
ムシオのトサカがコチラ横に倒れるくらいの風風でした。


砂と潮まみれの雨雨上がり顔文字コチラ
大きな虹虹


虹虹は海海から生えてましたひらめき電球


5時間で10キロ半、14,000歩弱コンバース(紫)歩きましたくま
たぶん、これをご覧になってるかたは鳥取砂丘にいかないと思いますので汗
どれだけ混んでたかをチラリと天使
⇒8時過ぎに砂丘行き無料シャトルバスが1時間待ちひゃ~・・・
     私はバスギューギューがツラいので路線バスを待ちました。
⇒14:30ごろ砂丘を後にしましたが、その時点でシャトルバスは1時間待ちひゃ~・・・
⇒前日に買った鳥取コーヒー味のポテトチップスは、売り切れで棚がすっからかん驚き
⇒京都行きの特急の自由席は、ホームでミニーディズニーランド型のくねくね待ち列ミッキー
…きょうは土曜日だからもっと混んでるか、整備がよくなったかな?

久しぶりの鳥取砂丘、楽しかったですキャハート