鳥取はコーヒーコーヒー味が色々ありましたきらきら

きのうのお昼に行った道の駅にもコーヒーすなばコーヒー
コーヒー派ならスタバと飲み比べて見たかったな。

きのうの夜は、NHK鳥取の気象キャスター・尾花麻美ちゃんと。


鳥取らしい居酒屋さんに連れてってもらいましたsao☆wa-i…☆
お刺身セットコチラ
白いのはクラゲ👾です。

名物のパイプホルモン焼きそば万歳
味付けが「タレの焼き鳥」風味で、ビールに合いますきらきら

大山どり、塩焼きハート



ふわふわのだし巻き玉子きらきら!!

そして〆は素ラーメンくま
限定20食とありましたホッ

優しい野菜スープ味で、天かすが散らしてありますキャ

尾花ちゃん、突然のお誘いにもかかわらず、ありがとうhi*Thank you!
鳥取を楽しんでる写真、いろいろ見せてもらいましたニコきらきら