夕方の鳥取駅上空コチラ低い入道雲入道雲
きょうも変わりやすい天気太陽雨風でした。
でも、おかげでレア物2つ見られましたsao☆wa-i…☆

お昼にかけてはバスバスにのってうさぎ白兎の橋を渡って、


素敵なロケーション海のバス停コチラ
でも風風が強くてバスもやや揺れるほどアワワ

目的地着く直前、見えました①!虹時雨虹きらきら
運転手さんに「どちらの席が海海が見えるか」を確認して目見張ってましたニコ

太陽晴れてるときは、風が弱まるけどホッ




すぐに暗雲曇って横殴りの雨雨汗







そして、見られました(*'∀`*)v②初めて生で見た波波の花

映画動画も撮ったよかお

帰りのバスが来る直前にも虹🌈が見えたwa-i…☆

…人の気配が少ない荒れた海で海砂浜まで降りてた人は私独りアワワ
能登の海も
「あの人、独りで海にいて大丈夫かしら!!!!!!!!!!!!!??」
となるような波風荒れ具合でしたが、
屋内に先輩がいる状況でしたホッ

今回はホントに独りガーン。転んだり吹き飛ばされたら発見されないかも…seiと緊張感をもって写真を撮りました。
 

そのときの味方がコチラコチラ
きのう金沢のデパート「ダイワ」で買ったブーツきらきら
月曜の夜の日本酒お店で、色白の金沢美人さんから「金沢で売ってる靴は裏が滑りにくいきらきら!!」と聴いて、空き時間に見に行ったら、
ゴアテックスのブーツがセールになっててキャ買っちゃったビックリえへへ
軽くて靴下で歩いてるみたいな上、滑りにくい足ピンク星上足黄星下足緑なんて、勇気をくれる靴ですhi*

そして、コチラがどんな暴風雨雨が・・・。にも負けない上着。
去年の立山室堂での氷の地吹雪に耐えたすぐれもの。
山登り初の私にはかなり高いな…と迷ったけど、大好きな色だったので、「万が一のときにも、値段と色で無敵にゃ」と信じて買いました。
山ではホントに万が一の事態に見舞われまさか、氷の地吹雪攻撃○| ̄|_
服を通して脚は細かい傷だらけムカムカになりましたが、上半身は無傷でした驚き
あしたも風風が強かったら、これにしようくま