岩手報告その③ですキラキラ

ホームのミラー手鏡に写ってみましたぽけ~

 

三陸鉄道の宮古駅 おかえりなさい山田線コチラの文字が…きらきら初めましての私も感動しました。

コチラ日帰りで乗るには時間が足りなくてガーンカメラホームから写真だけ取らせていただきました好Thank you!

ホームにはahaha*猫たちん?

 

落ちないネコ鉛筆受験の神様明神鳥居になってるようですきらきら

 

午前10時にはブルーの車両がいました。

海から帰ってきたあと、午後2時にはコチラこちらの車両。

中は暖かな色合いキラキラ

目?めざせ草野球日本一コチラ

 

なんと車両にサインがありました。背番号18番。

 

コチラは三鉄の「きっと、ずっと、プロジェクト」超地域密着型の野球団「三鉄キットDreams」

GMが岩隈久志投手

 

 

 

 

15:55に山田線が発車する前はレトロな車両がいました顔文字

 

いつか、三鉄乗りたいな音符