わーいwa-i…☆きのうの午後、きれいな彩雲(光環ぎみ!?)撮れましたニコきらきら

 

太陽良く晴れたお台場へGO。ゆりかもめ、一番前の車両が楽しいですsao☆

IMG_20171103_190435698.jpg

 

ジェット溜め息で進んだらミッキーリーススペースマウンテンみたいになるのにな…と毎回ひそかに思ってますぽけ~

IMG_20171103_190444739.jpg

 

ハ○?ガンダムさんにごあいさつキラキラ

新しくなって初めまして、でしたウインク

 

 

ムシオもよろしくみずたま らじると撮ったのは、いつかアップします

後ろ姿も凛々しいですキラキラ

 

お昼は大きなフードコート音符、お腹ペコペコで行くと、あれも食べたいこれも食べたいになりますねにへ

そのうち、コチラ二つも食べられるキャwa-i…☆オムライスとハンバーグセットキラあの名店のですにこ

 

ラーメン、韓国料理、粉もん…みんなおいしそうでしたキラキラ2

 

夕方の空キラキラ2

 

顔文字まだ寒くなかったLOVE…きのうは本当にお出かけ日和でしたhi*

午前中の防災士講座でも「暖かいですねぽけ~」とひとしきりお天気の話になりましたが、

ガーンきょうが最後ですよひゃ~・・・」と残念なお知らせをしてしまいましたしゅん

 

東京タワー東京タワー側の夕焼けキラキラ

 

この雲ゴジラゴジラに見えませんか目?

ハロ05ガンダムみたあとだからかなぁなんと

 

きのうは広くにへあたたかな文化の日ハートblueでしたが、

今朝は日本海側で雨雨が降っています。この雨で風寒気が流れ込んで、ぐっと寒くなってきます寒い

 

かみなり空気が入れ替わるときなので、雷を伴うことも雷関東も夕方ごろ寒くなる前に、雨が降る可能性があります。

 

わたしは、きょうはもう0新幹線の中です。

hi*わたしが向かってるのは…コチラコチラ

寒そうですsei。番組に「〇●に行こうとしてますが、どんな服装がいいでしょう?」というお便りも

とどいていましたが、私も「私は何を着たらいいかなぁ汗と検討していました。

春秋用のコートの中に薄手のダウン+手袋を持ってきました。