きょうは太陽陽射しがまぶしかった~。暑かった~うー

 

モミジの木モミジ

 

表側は…茶色くなってます。きっと台風台風の塩害かと思われますひゃ~・・・

風南風を受ける側だけが変色してました。

 

桜桜の木

 

南北に開けた道の並木は軒並み葉っぱが茶色いなんと

 

ハスの葉っぱも…ビックリ

 

確かに都内でも、先週の台風台風最接近のとき、

雨が・・・。強い風+霧雨を受けたあと、雨大粒の雨に当たったら、

雨がしょっぱいウキャー!と感じました。

 

台風台風22号は、21号ほどの規模ではありませんが、

沖縄付近に近づくまではさらに発達し、暴風域が出来る予想です。

しかもビックリマーク夜9時の予想だと、

沖縄本島ではなく、奄美大島付近まで北上してから向きを変える予想に。

奄美は台風の影響が強まる(長引く)恐れ

それにともなって関東付近では陸地により近づくコースに。

 

ひらめき電球まだ最新情報をご確認下さい。

 

きょうも広く晴れました太陽

 

トイプードル朝は冷えましたが、昼間は気温がアゲ上がりました。

 

東京は、2日続けて「たっぷり晴れて太陽温度計最高気温が20度を超えた」のは、ほぼ半月ぶりです。

ひゃ~・・・あんなに太陽太陽に会いたかったのに、

寒い朝は、寒くて日なた青空を選んで歩いたのに、

昼間は日陰ムード5-3影が涼しくてありがたかったえっひゃ~・・・…太陽さん、避けちゃってゴメンナサイガーン

 

きょうは日田や秩父、河口湖などでは温度計気温差が15度くらいになりました。

また、静岡の湿度は17%まで下がり雨10月としては3番目タイのカラカラでした(2015年も)。

 

でも明日はまた南から湿った空気が流れ込み、雨雨の範囲が北上。

 

明日、雨雨が降るところは、

ビックリマーク朝と昼の気温差が2度くらいなんと…と気温が上がらずしゅん、昼間はかなり寒くなりますトイプードル

本州、明日の雨はまだ台風の雨ではありません。

 

今週のポイントだった帯状高気圧のくびれクビレとメタボウエスト!!!!!!!!!!!!!今度のくびれには…

 

   コチラ南から台風台風北から雪の結晶寒冷前線が割り込みます。

北日本は寒冷前線の雨天気が日曜日に降って

そのあと、来週は東日本も晴れても太陽風寒くなりそうですトイプードル

 

大仏1鎌倉レポートは週末にMe