寒かったトイプードルので、ほっこりする写真ほっキラキラ

kosumosu☆☆コスモス。

 

花びらが筒になってる種類でしたなんと

 

kosumosu☆☆コスモスはピンクが一番かわいいかなぁハート

 

濃いピンクハートpink

この日は暖かかったなぁにこ

初めて行った場所キラキラでしたが素敵でしたわーいわ~い

カメラ激写したので、また続きを載せますアゲ

 

きょうは天気雨が続きましたガーンword_shun01

 

雨東京の日雨量は40ミリ超、まとまった雨になりました。雨が降った地域は気温が低くダウンなりました。

 

温度計東京の最高気温12.3度は未明に出ましたが、

10月中旬で13度に届かない…というのは60年ぶりビックリだそう。

月曜日が46年ぶりできょうが60年ぶり驚きアワワもう一段寒くなりました青スジ

もう冬のような寒さでしたが、あすがススキ秋の土用の入り

立冬(11月7日)前の17日間が秋の土用で、暦の冬ゆき。を迎えますが、

今年はもう冬の寒さを味わってしまいましたウキャー!

全国的に(沖縄を除いて)気温は低めで、特に関東は12月半ばリアルサンタ並み。

一方、沖縄・那覇の30℃真夏日はきょうで1ヶ月続いてしまいました汗

 

その沖縄は、あさってには台風台風の影響が強まりそうです。

コチラ台風21号の予想、21時の5日間予想はだいたい22時10~15分ごろに出るんですが、

きょうのNHKジャーナルの出番は22時10分パンダ汗かく

ギリギリまで更新ボタンを押してひゃ~・・・、しゃべる直前にこの予報が出ましたえ?

えっ雨あれ?19時ニュースで話したのよりも、西よりで早くなってる汗

日付など間違えてないか、アワアワしながら「とってだし」で解説しました。

 

あす起きたら、午前3時の予想で「また変わってる雨」になってるかもしれませんが、

こまめにご確認くださいひらめき電球