キラキラきょうの午後の空ぽけ~

だんだん雲が広がってきました汗

晴天は長続きせずword_shun01、午後3時にはどんより暗雲してしまいましたアワワ

 

…なので、こんな夕焼けを見たかったなぁほっキラキラと、

体育の日ガンバレの夕焼けをアップします。

 

久しぶりにこんなキレイなグラデーション夕陽見ました。

 

もう冬トイプードルみたいですなんと

 

コチラ東の空の雲もサーモンピンクでしたMe

 

kosumosu☆☆コスモスの写真もあとでたくさん載せますねにこ

 

きょうの東京の太陽日照時間は8時間弱キラキラ

これは先週木曜日以来の晴れ太陽でした。

そのときの晴れと目気温を比べてみると、なんときょうは10度近く低くダウンなりました

 

先週は東京29度、横浜29.5度、甲府30.2度でしたが、

今日は東京と横浜が19.5度、甲府は20.6度ですビックリえ?

 

きょう西から再び降り出した天気雨、明日長く降るのは近畿~関東付近が中心

 

 

天気雨が長く降るところは一日の気温差しゅん

東京最高が12度、最低10となってますが、

昼から夜は雨雨や風強まる北風で気温も10度ソコソコ体感温度は10度未満青スジかもトイプードル

 

ひらめき電球先週の木曜は真夏の暑さで、あすは師走並みの寒さ

木曜休みくまの方とか木曜に何かあるくま人は先週との差!!!!!!!!!!!!!がいっそう際立って感じそうですね汗

 

コチラ北海道の最低気温にもご注目。旭川・釧路0度で、帯広や北見は氷点下1度予想。

きょうは網走で初雪雪が降るなど、強い寒気の置き土産であす朝は冷えそうです寒い

釧路は、今週。月→初霜・初氷 火→初雪 水→カエデ落葉 と一気に冬支度しましたガーン

 

きょうは5回、雨雨天コールドだった広島広島東洋カープ、あすは雨が止んで、いいコンディションで出来ますように。

 

!!夜は九州から関東、等圧線が混んでますから風北風強めで寒そうです。

 

台風台風21号コチラは、引き続き東へカーブを描きつつ北上予想(最新情報の確認を)

明日の午後には非常に強い勢力になりそうです。