太陽きょうは晴れたキラキラ3



今週末から野球CSですが、ご縁がなくガクリ

秋季キャンプインくまマルキラ☆


きょうはジャビット巨人への道が閉ざされててひゃ~・・・え?
くるま。車の道をのぼりましたコンバース(紫)


歩道にはスタートのペイントカナヘイきらきら

ダッシュ溜め息でもしたくなりますが!!!!!!!!!!!!!
何のスタートだろん?

手手形カウントダウンでしたつながるうさぎつながるピスケカナヘイ花

とびだすピスケ2到選手



ジャビット原監督時代のメンバーです


篠塚コーチがいたカナヘイうさぎキラキラ3




あと、当時48番の香田投手もファンでした万歳ハートyellow





育成の星キラキラ04、おつかれさまでした泣



日ハムでHRたくさん打ててたホッ



トライアウトかなぁ汗…まだ戦力だと思うけどしゅん




カトケン、一番パー大きく見えた顔文字私の足より大きいアワワ

相川捕手も引退かぁまさか

…などなど、100番台からひとつひとつツッコミ入れながら上ってたら、時間がかかったてへぺろうさぎサッ

ジャビット由伸監督、手のバランスいいキラキラ3




なんと坂本選手、そんなに大きくない驚き



バンザイゴールの横にあったのが…コチラ

00番の寺内選手でしたキラキラ


太陽球場のスタンド暑いですガーーン…汗

ホントに熱中症ヤバい汗
手元の温度計37度汗