半年前、みずみずしかったハナミズキキラキラ

 

 

 

コチラきょうはこんな様子ですなんと

 

 

 

 

 

葉っぱも色が変わり赤い実がなっていましたぽけ~キラキラ

 

葉秋ですね。

 

きょうもコチラ前線の北と南で気温の差が大きかったです。

 

30℃富山は約1ヶ月ぶりに真夏日岐阜の真夏日は4年前と並んで最晩記録となりました。

 

一方、盛岡の15時の気温は昨日より5度低くなるなど、東北北部や北海道は晩秋の気温です。

 

そして風北東からの湿った空気が流れ込んだ関東平野も気温は上がらず…。

アゲ南風が吹いて青空晴れて気温が上がるキラキラ矢印予想だったのに、ゴメンナサイ涙

太陽晴れ間が出た房総南部や長野南部では30℃真夏日のところもありました。

 

 

あすとあさっての天気図目注目点が2つひらめき電球あります。

 

1本州や九州を南下する寒冷前線が、停滞前線に変わる

2フィリピンの東の熱帯低気圧が台風台風に変わるかも

 

これは、冷たい空気が日本付近を覆いたトイプードルところを、

南の暖かい空気もまだまだがんばるくま…ということ。

しばらく日本付近がその空気の境目となって前線停滞=曇りや雨が続く予想です。

太陽あす晴れるところ(次に晴れそうなのが火曜日辺りかな)は、いったん晴れ間を有効に顔文字

 

すでに降り出したところもありますが、あすの朝から九州~北陸の日本海側は雨天気

 

夜には太平洋側も雨天気(九州南部はあすいっぱい雨はなさそう)

この雨が降る前、明日の日中は関東もアゲ南風がやや強まる予想で、

青空晴れて温度計28度くらいまで気温が上がると見られています。

 

映画を観て、SUBWAY地下鉄乗る前に…

神社福徳神社によりましたハート

おみくじおみくじ、一番上に一番があったにこそのままいただいちゃったわーい

いつか、是非腕勝ちたいときと芽芽吹きたいときに写真撮りますほっ

 

 

映画も、「がんばろう顔文字と思えて良かったですキラキラ

あんまり、映画観て涙泣くタイプじゃないんですが、このあと帰宅していいんだったら泣いてたな

感動しました。

…そんなあたたかい気持ちハートを抱えながら階段を下りてたら、

目の前のカップルが

まりめっこ「え、最後までケビンコスナーだってわからないで観てたのひゃ~・・・?信じられない驚き

男子「なんとなく、観たことあるな~と思ってたんだよね汗、悪役とかでパンダ汗かく

という会話をしていました。

 

私もそれで、「ビックリMひらめき電球

なんとなく観たことあったあの人がケビンコスナーだって、その彼女の言葉で気付きました汗

前を歩いていた彼氏と同様、恐縮した気持ちアワワで映画館を出ましたキラキラ