新年度になって半年。

土曜日に書いたように、

9月30日(土)から10月2日(月)にいただいたコメントに区切ってお返事させていただきますきらきら

 

キンモクセイの花Stardust☆彡さん 

 おひさしぶりのこめんとありがとうございました!秋は美味しいものたくさんで楽しみですよねきらきらまだ食べてない食材が多いので、 これからいろいろ楽しみです。まずはお月見だな万歳

キンモクセイの花hanamraさん

 いつもコメントありがとうございます。朝型鳥だそうでブログ読んでくださるのは起きてからかな?ラジオ着けっぱなしにしてくださっている中、睡眠学習的に天気予報が届くことを願ってます。カレーに柿柿ってペースト状?ゴロゴロ切るのかな?マンゴチャツネ風かな。私もいまは落花生は茹でが一番です。

キンモクセイの花Kazuo Ohashiさん

 いつもすぐに&Twitterにもコメントありがとうございます。「いつも同じで汗」とのことですが、いつも同じが安定してることもありますから!励みになりますぽけ~。私は午前1時半から2時までには寝るようにしていますが、休みの日はバラバラです。そろそろ北海道は冬の足音ですね。

キンモクセイの花へちゃくんのままさん

 いつも聴いて下さってありがとうございます。19時のニュースは「もうすぐ番組が終わる」という時なので、一文字間違えただけでも致命傷どよーん・汗…緊張の日々です。でも何かほっこり情報みずたまが一日ひとつでも届いていると嬉しいです。

キンモクセイの花たろいもさん

 いつもTwitterにもありがとうございます。最近は575で書いて下さったりしますね。みなさまのあたたかいコメントでグサグサも癒えます。夜に移ってからはあたたかいお便り率が多くなりましたニコ。私の好きな色は赤~青まで幅広くて(笑)、黒は苦手…だから落ち着きのない服装です!!!!!!!!!!!!!

キンモクセイの花55NANAさん

 番組Twitterにも寄せてくださることもありますね、ありがとうございます。私も先日福ちゃんの5:55を聴いて、こうして皆さんが私の声を聴いててくれたんだなんと…と不思議な気持ちでした。いまも楽しみにしてくださってたというお声を励みに、夜を頑張ります腕

キンモクセイの花たーつさん

 前は毎日聴いて下さってて、ありがとうございました。いまは夜、たまにしか聴けない…とのこと、もしよろしければ、朝、ひらめき電球スマホかネットで前夜のジャーナルなどの天気予報も聴いてみてくださいね(当たってるかを寛いお心ハートで確認してください)

キンモクセイの花Yoshi2020さん

半田麵、食べたことないです。広島東洋カープカープは今年も優勝、おめでとうございました。パリーグは応援が楽しいのでたまに観に行くと楽しいですね。個人的には西武の栗山選手を応援しています。ラジオお天気ヒットパレードはまたお知らせするので、是非聴いて下さいね。

キンモクセイの花ポレポレさん

毎朝のランニングコンバース(紫)なのに23時の天気予報を聴いて下さっているなんて嬉しいです。私ももうちょっと早く起きて朝の生活を有意義にするのが後半の目標です。日の出も遅くなるので、ちょうどいいかと寒い。寒くなるので気を付けて走ってくださいね。

キンモクセイの花tomtom4678さん

いつも仙台の季節の便りを送ってくださってありがとうございます。そろそろもう一段風が冷たくなってくるころですね。杉紅葉ケヤキ並木の紅葉の様子なども教えてください。久しぶりに仙台にも行きたいです。いつか光のページェントイルミネーションツリーを見るのが目標です。

キンモクセイの花mamo44tさん

大喜利、楽しみにしてくださっていたんですね。ホントに放送直前にアワアワ溜め息と考えていたので、今は福ちゃんが熟考しているとうわさを聞き、私の志の低さを反省しております。本業で頑張ってるので、是非、引き続きお聴きください。琉球獅子沖縄暑さが続いてますね…

キンモクセイの花はなちゃんさん

写真を楽しみにしてくださっているとのこと、嬉しいです。実は本州では石川と福井だけ行ったことがなくて驚き、金沢に行く計画を立ててますので、またこのブログでカメラご覧くださいね!一度行ってみたい所も多いので、楽しみにしています。

キンモクセイの花(^_-)さん

いつもありがとうございます。私のブログの読者の方では大ベテランきらきらの域ではないでしょうか?シェルティ愛犬の名前とか色々覚えてくださって恐縮です。これからも博識コメント楽しみにしております

キンモクセイの花飛鳥 了さん

コメントありがとうございました!名古屋城名古屋のお天気、これからも教えてくださいね。

キンモクセイの花payaさん

秋田の様子をお知らせくださってありがとうございます。空や風の描写を丁寧に書いて下さって、とても参考になりますキラ。秋田は最近夏にしか行ってないので、また冬にも行きたいです。ゆき。乳頭温泉や田沢湖の雪深さと秋田市内の風の冷たさは今も天気予報伝えながら思い浮かべてます。

キンモクセイの花渚さん

すっぴん!からラジオ着けっぱなし…ということは前はマイあさラジオはオフの時間だったんですねひゃ~・・・(笑)。23時まで聴いて下さったときはぜひ、575も頭に残してお休みくださいませ。これからはウォーキングも寒い中になりますが、是非、もみじ紅葉などで目を楽しませて続けてくださいね

 

そのほかいつも読んでくださっている方々、ありがとうございます。

何か、珍しい写真載せようと

いまパッと見た中でフォルダに残ってた一番古い写真コチラ2006年8月18日らしい。

急に「フリー日勤」を休んで思い付きで高校野球観に行っちゃった日だ汗(笑)。

まだ甲子園のツタが古いなんと

いまじゃあらゆる面(甲子園の混み具合・私の思い付きの勢い)でムリですがウキャー!

ほぼすっぴん+部屋着で新幹線に乗っちゃった11年前の私コチラ

(こどものころから地毛が茶色い。茶髪が流行って、時代が追い付いてきた。と喜んでたなぁ)

きっとコチラマウンドにいるのはハンカチ王子。

まだそんなニックネームはなくて「ハンカチで汗ふいてる」とスタンドではザワザワしてました。

この年から毎年甲子園に行ってます。