きのうは広い空のモト、土土に触れました万歳

 

この時期のオレンジキンモクセイの花金木犀も満開ハート

 

そしてkaki☆☆柿も色づいてますハート

 

 

オレンジといえば、ジャビットは残念でしたどよーん・汗

…遅番になって野球観に行く機会が減ったら、低空飛行ウキャー!word_shun01

来年同じ仕事してる場合は遅番なりにもっと観に行って、Aクラスに戻ってもらえるように応援します腕

 

夜ごはんはカレーでしたみずたま。スパイス効いてて、美味しかった顔文字。ご飯おかわりしちゃいましたぽけ~

 

きょうは西から雨雨

 

また帰るときは雨だなぁ…

 

天気雨を降らせる低気圧や前線は明日には太平洋側に抜けますが、前線が離れきれず汗

 

この前のように太陽秋晴れ」は続かない予想。北日本は前回より雪山山の雪や気温低下寒いにご用心

今週は短い秋晴れを逃さず活用しましょうニコ

 

花土日にコメントくださった方、ありがとうございます。

どこの方が読んでくださっている…というのは気象解説するときにありがたいんです。

きょうまで含めてお返事、書きますhi*