きょうの午前中は雲雲が所々に浮かんでいましたが、

 

午後は快晴キラキラ。真っ青な空にクレーンが映えましたくま

 

きのうの上弦の月は見えなかったけどどよーん・汗、きょうは昼の月白い月が見えましたわーい

 

きょうは太陽晴れたところが多く、昼間はまだ温度計気温が高めでした。

 

朝は紅葉10月半ば~下旬並みのところが多かったので、昼までに1ヶ月陽気が戻りましたアゲ

 

 

きょうは北日本の日本海側で雨雨の降ったところがあり、

山では雪の結晶雪になり、

稚内では利尻山の初冠雪雪山

倶知安町では(気象台無人化ガーンにより)、町役場の方が羊蹄山の初冠雪雪山を観測。

いよいよ冬の便りですなんと

 

あすも北日本+新潟でにわか雨雨や雷雨の他は、広く晴れ太陽

 

日曜日にかけて洗濯日和・運動会日和キラキラのところが多いでしょう。

本格的な衣替えを前に、Tシャツ洗いたいものを探したくなる目ほど洗濯がはかどりそうです腕

 

来週の月曜から火曜の雨雨のあとに、また冷たい空気風が流れ込んできそうです。

 

 

先週作った大皿料理痛恨のミスウキャー!ガーンは、タマゴ卵の黄身を落とすときに傷つけちゃったこと汗word_shun01

 

でも、ひらめき電球キュウリを載せ忘れてたので隠してみましたにこ

 

お土産に持ってきてくれたうなぎ鰻がメイン。トロロもおろして鰻トロ丼にもできるように。

 

あまった山芋やきのこたちとお肉はサラダ菜葉っぱで巻けるように…キラキラ

 

さらに追加で作って出したのでぽけ~、翌日夕方までお腹いっぱいでした驚き笑。

きょうは食フェスの話もあったし、お腹空いてきた汗

でも、明日の北海道フェアまではhi*