日高市まで行ったら、キャ行ってみたかったのが高麗神社キラキラ

 

彼岸花巾着田からけっこうコンバース(紫)歩きました。

 

五十鈴神社鳥居をくぐり

五十鈴神社もう一つ

 

水天宮遙拝所キラキラ矢印小高い山の上にあるようですが、こちらでお参りほっ

 

↑階段をのぼってわくわく

 

お参りきらきら。ちょうど空いてましたが、私が帰るころには平日だけど、けっこうなヒト行列ができてましたなんと

 

埼玉で育ったので、お名前は存じてましたが、はじめましてみずたま

 

ふとみると、天皇皇后両陛下がいらっしゃった翌日だったので、記念の金印とのことわーい

 

なんとも嬉しいやったー花の印も期間限定(月によって変わって、私が行ったときは秋海棠)

キラキラこの金の印は10月15日までです。

 

せっかくなので、ご朱印帳買っちゃった万歳。こちらは大で、小もありましたキャ

 

大きな桜桜。春はキレイだろうなウインク

 

もう一つのお楽しみ、出た先の道の出世橋音符。渡りたくなりますよねニコ

 

貸し切りhi*

 

キレイな流れキラキラ

 

空にはタツノオトシゴメガシードラモンみたいな雲が浮かんでましたsao☆

 

ここから駅まで雲を見ながら、汗だくで速足汗

くるま。車社会だからか、あしあと徒歩15分とかあしあと徒歩25分とか、みなさんざっくり。

私にはその10分の差渋谷到着を左右する大きな差雨…とはいえ、

全部堪能出来て大満足わーいわ~い日高遠足でしたにこ