きのうの巾着田彼岸花の様子ですキラキラ

高麗駅から徒歩15分コンバース(紫)…ということで、いけば何とかなるだろうくまくらいの気軽さで向かいました。

 

上の看板の先の道で、すでに立ち止まってカメラ写真を撮っていたんですがぽけ~驚きえっ

 

ビックリMメインのコチラコチラは大変なことになってますsao☆

赤い海…というよりも木々に囲まれているので赤い池か湖のようウインクキラ

奥行きコチラもあるので、人が写り込まずに撮れます顔文字

 

 

キラキラ彼岸花木漏れ陽と彼岸花、雲彼岸花青空と彼岸花バージョンも撮れました

 

記念写真カメラ

 

一面のsao☆

 

 

 

 

 

土手のほうではアゲあおった写真カメラみずたま

 

 

お昼はお豆腐やさんの出店コチラ

 

数日前に急に食べたくなってにこ「作らなきゃなぁひらめき電球」と思っていた麻婆豆腐丼音符

 

お豆腐を崩して食べるのは斬新キラ

おいしかった~キャッ☆

これで後半の川沿い散歩コンバース(紫)から御朱印ご朱印めぐりまで頑張れましたバンザイ

 

この土日、相当混むヒトと思います溜め息

あすはしずく雨粒をまとった彼岸花がきれいでしょうし、日曜日は青空に期待くま

 

その雨天気ですが、急に関東南部で発達雨しましたひゃ~・・・

 

はじめは三浦半島付近→そのご、埼玉南部まで北に線状降水帯が伸びていきました。

 

高気圧の後ろ側からの湿った空気低気圧や前線が進んでくるときの空気がぶつかりMました。

 

きょう日中は天気雨が降った四国から関東で温度計気温が上がりませんでしたダウン

 

太陽晴れた鹿児島は午後3時の気温が昨日より9度高くアゲなりました。

 

天気雨は関東で明日の昼前後まで残り、あすの午後は北日本の日本海側でかみなり不安定に。

 

沖縄本島も日中雨にわか雨にご用心下さい。

太陽そのほかの地域と日曜日は晴れる予想です万歳

 

天気来週後半の雨のあと、朝晩冷えるようになりそうです汗

 

とくに北ほど強い傾向ですトイプードル

 

1ヶ月予報の中盤を抜き出しても、コチラこんな予想ですひゃ~・・・

そろそろ厚手の服も出しておかないと汗

10月1日は衣替えですしねキャ