空の日、結局ほとんど晴れませんでしたword_shun01

 

コチラ関東の日差しを遮ったのは②の東西に長く延びる太い帯状の雲

これは大きく天気を崩すものではありませんでしたが

①の雲は日本海で渦を巻き、北海道から本州日本海側にかかりました。

 

コチラ午前中も示した水蒸気画像でも、日本海の渦巻きがよく映っています。

この渦巻きが寒気で、

コチラ南北に細いライン状に連なって入道雲積乱雲が日本海側から太平洋側へ進みました

 

コチラ渦巻きが抜けるまでは、何波波にもなって積乱雲入道雲を発生させます。

 

あす朝までには渦巻きは通り過ぎる予想で、太陽朝から晴れるところも多いです。

 

さらにきょう入道雲積乱雲をわかせた寒気によって、あすは爽やかな秋晴れ太陽キラキラになります。

日なたは日差しが暑い汗ですが、日陰は風が涼しい風でしょう。

空気も乾きます。甲府の予想最小湿度は17%。

お布団もよく乾きそうですにこ

ぜひあすはお布団を干してふかふかアゲにしておくことをお勧めします

…というのも明日の夜は気温が下がりますダウン

あさってのあさにかけてひんやりトイプードルするところもありそうです。

sao☆昼間干したふかふかのお布団がありがたく感じるはずですよくま

 

あすもきれいな青空が広がると思いますが、

この写真、電線が邪魔だなぁウキャー!…と感じさせないウインクレトロな場所コチラ

 

谷中のカヤバコーヒーコチラ

人気のお店ですキラ

いつも2階に通されるんですが、コチラこの階段がドキドキ汗雨

ぶれてましたねコチラひゃ~・・・

 

コチラこの席率も高いです万歳。角で落ち着きます音符

 

お目当ては、タマゴサンドみずたま

 

おいしいんですキャッ☆キラキラ

おいしそうですよねわーい。いつか作ってみたいなぁきらきら…夜中に載せる写真じゃないですね!!!!!!!!!!!!!汗