盛岡駅つながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら

コチラこれにのって帰るくまかとカメラ写真を撮ってたら、違いましたガーーン…M(笑)

ひらめき電球こちらですラブ。はやぶさ



待ってます目


こまちさんキャキラキラ3



来た来たsao☆キラキラ



ドッキングhi*キラ

皆さんがコチラ写真や動画をとってたので、チラ私も混ざって撮りましたニコ

そして、今夜のおともはコチラ




きのうは売り切れてましたショックなうさぎサッが、今朝は豊富カナヘイうさぎカナヘイピスケ




色々ありましたキャwa-i…☆




私が岩泉で買ったものうさぎ え?

なーんだ!?






ゾウが出てくるゾウsao☆きらきら

…かわいいハートyellow


宿のガチャガチャで、コチラ光って浮かぶ海の仲間をゲットにこ

露天風呂に浮かべると、顔文字インスタ映えするお風呂に変わりましたシャボン玉


いまの盛岡くもり



どこかで雨雨雲に遭うかな


昨夜、我々がお風呂に入ってる間に、予報士仲間からコチラこの画像が届きました驚き
なんと暴風警戒域広すぎアワワってメッセージとともに。

ホントに見たことない汗汗


今朝の予報ではコチラ狭まってます。


台風もうすぐ九州…すでに宮崎では雨この48時間で500ミリ前後の大雨の所もあり、
注意今後も厳重な警戒が必要です。

きょうはこのあとひと仕事してにゃ、出勤する予定です。
休みの日までラジオ私の声聴きたくない汗かもしれませんが(聴いてしまうときは、良くない天気雨が・・・。ですからえっ・・・)、
もし、出番があれば、
安心安全をお届けできるようにしっかり情報を伝えますキラキラ