今日の夕方の空キラキラ

歩くと汗汗はかきましたが、風風が涼しかったです。

 

今日の最高気温温度計、広く晴れて太陽、昨日よりも高くなりましたアゲ

 

太陽きのう晴れた地域は、きょう低くなりましたダウン

 

土日の予想天気図をみると、高気圧の中心が二つに分かれているので、

ちょっと雲雲がわきやすいかもしれませんが、

 

大勢に影響は無いでしょう太陽晴れるところが多そうですキラ

 

もし、土日に暗雲厚めの雲が広がったら、高気圧の隙間かな…と思ってください汗

  

あすは雨沖縄本島~奄美大島、雨北海道は前線の影響で雨が降りそうです。

 

でも、ほとんどのところは、コチラこのような青空が広がるでしょうにこwa-i…☆

 

浮かぶ雲も、ススキ秋の雲かなニコ

これは、岐阜の板取川です。

 

 

ほんとに透明にこ。水色が美しいですキラキラ

 

 

コチラ今日のおやつ(下の紙はジャーナルの原稿用紙…山田アナとの掛け合い用です)

野村正育アナからいただきました。ススキ秋の味覚チョコきらきら栗・紅芋・南瓜味Thank you!

 

 

そして、今週のジャーナルでマックマックで働く話題が出たときに、

無性にハッシュポテトが食べたくなり…キャ音符

 

 

24時間スーパーでジャガイモ買って、翌日に作ってみました…ハッシュポテトっぽいものくま

マックマックの朝ごはん風お昼ごはん。私はグリドルが好きだったので、

蜂蜜+マフィンで、しょっぱめのブタ豚肉のハーブ焼きや目玉焼き目玉焼きと一緒に食べましたにへ

マフィンが足りず汗、もうひとつ焼きました(笑)。