きょうの東京、ちょっとビックリ秋らしい雲が出ています。

先日の寺社巡り。神社富岡八幡宮です。

祭り13日にお神輿担いだお礼に…ハートyellow

アレ前にお参りした時、手水舎、こんなキラキラきらきらしてたかな?

 

コチラムシオも輝ききらきらをあやかってみたわーい

 

ちょうど人が途切れた時に撮りました万歳

コチラこの角度が好きにへ

 

御朱印ご朱印とおみくじおみくじ。

 

そしてきのう花火をカメラパチパチ撮ってたら、イルミネーションかわいくはじけたのが撮れてました顔文字

 

 

ん?早出の時は、日の出2逆光だったし、コチラここにつば九郎神宮球場があるのに気づかなかったどよーん・汗

こんど見返してみようっと

 

現在、雨かみなり発達した雨雲が新潟から東北にかかっています。

注意このあとも雨の降り方にご注意ください。

関東は熊谷で35度など、内陸部で40℃猛暑の予想です。