野球ボール高校野球、初日第一試合レポです。


なんと まず、スタンドで目を引いたのがひゃ~・・・

 コチラこんな赤いのみたことないビックリ
ポロシャツの背中には「赤鬼魂」って書かれてた…鬼が2つも驚き
 
波佐見側は、オレンジ黄色緑の座席に映えますキラキラ

 
試合前キラキラ

 

試合開始くま


始球式のあと、まっさらなマウンドキラキラ

 
波佐見のソックスグローブの黄色が鮮やかキラキラ

 両投手とも9回まで投げましたきらきら
 
 2回、先頭の内野くん、ヒットと思ってダッシュダッシュ、2塁過ぎて万歳HRとわかり、速度をゆるめて

 
先制点わーい+今大会野球ボール第一号hi*

 
その裏、彦根東も犠牲フライで顔文字

 
同点くま

 

3回には、四球で出た先頭バッターがタイムリーヒットで還ってきました万歳

勝ち越しみずたま
 

その裏、ヒットで1ー3塁から

 

吉本くんが顔文字

 
3ランホームランわーい


逆転キラキラ。点の取り合い、イイ試合ですなんと

 
 
6回先頭バッターがヒット→ワイルドピッチで進塁+四球で1-3塁から、5番バッターが高めの球を顔文字

コチラ思いっきり振りぬいて1点差万歳。 

 

そのあと振り逃げ満塁ひゃ~・・・で、伝令がやってきました。笑顔も見えますsei

フルカウントまでいきましたが、三振で切り抜けましたコチラ。波佐見、追加点残念word_shun01

7回にも波佐見に満塁のチャンスウインクキラキラ。4番の内野くん、低い球をうまく打ってぽけ~

 

2点タイムリー万歳。逆転sao☆。内野くんは2塁を目指してアウト亜友未


 
9回表の波佐見追加点のピンチを切り抜けて、の攻撃前コチラ


先頭、代打のキャプテン・控え投手の松井くんがヒットで出塁顔文字キラキラ

コチラ一塁アルプス盛り上がります。

コチラ上手いバントで送ってキラキラ2


続くバッターがヒットきらきら!センター前だけど、タイムリーにならず驚き


タイムをとります。こちらも笑顔見えましたみずたま


1-3塁から内野ゴロなんと。この間に同点M

土壇場で形勢逆転!?

コチラ2アウトからピッチャー交代。この他にも守備の変更があって、ちょっと時間があきますsei

コチラ大変だなぁ…この場面でウキャー!。四球を与えてしまった後、の初球を叩かれてsei


2塁ランナーが滑り込みますビックリビックリマーク。 際どい…コチラでもホームインが早かった。

サヨナラ勝ちキラキラ。キャッチャーしばらく立てなかった…sei

 

お疲れさまでしたきらきら。初戦から観る人を釘付けにする試合展開でしたキラキラ



ヒット数も2本差コチラ (ちなみに私は13:21の電車に乗る前にご挨拶にも行く…ので大慌て)


2回戦一番乗り腕


波佐見は、あとで知ったんですが中学からの仲間が多いメンバーなんですねぽけ~キラキラ

 

私が球場を後にしたときは太陽晴れていましたが、電車に乗ってたら雨大雨に遭い、

レーダーを見ていたら、水平方向の規模は小さいけれど、発達した雲が兵庫~大阪にアワワ

Screenshot_2017-08-08-15-00-08.jpg

第2試合は14時過ぎから中断してしまっていたんですねウキャー!

 

きのうは比較的安定太陽していましたが、

きょうからはまた不安定汗…雨がこれ以上日程を邪魔しませんように。