きのうのスターマンジャビットハマスタレポです。

コチラポールが邪魔ひゃ~・・・ですが、グランドは見やすい席でしたウインク風風もあって雨雨はなく…ぽけ~

 

きのうは、職場のジャビット巨人好き」メンバーにお声をかけて4人で観戦。

遅番になってから、連日野球の経過を見聞きしながら仕事をしていますが、

ジャビット巨人ファンの人が結構いて(早朝班の時は大久保ちゃんしか分かちあえず)、

仕事で追い込まれててもなんと、皆さんが試合の状況を教えてくれるくらい恵まれた環境ペコリです。

なので、一度皆さんで現場に行こうくま!ということで…

 

でも、相変わらず「私は点が入るまで飲みませんので、どうぞお先にみずたま」と。

コチラ写真だけ撮らせていただきましたキラキラ

初回に飲むことはできず、スターマン1回裏の横浜の攻撃え?まさか

 

なんと、コチラ大竹投手の写真撮る前にガクガク先頭打者・初球ホームラン驚き

 

でも3回にはジャビット大竹選手、コチラ必死のバント。

これが戸柱捕手の野選を誘いました驚き。3塁に進んだのはラインぎりぎりの2塁打を打った小林捕手コチラ

1-3塁から、ジャビット長野選手が内野ゴロゲッツー汗の間に小林捕手が還り

同点わーい

 

顔文字続くマギーソロHRで逆転わーい。ランナーたまってたら4点入ったのになしゅん

 

…でも飲めましたsao☆。ごちそうさまでしたキャ

昨日の観客は28973人、超満員でした。ぐるりと立ち見も出ています。

2点入ったので、みんなで乾杯キャキラキラ…このころにはピンチが来てましたなんと

 

同点にされたあと、スターマン筒香選手の時に、大竹投手に変わってジャビット森福投手

ワンポイントのお仕事を果たしましたにこが、雨

続く西村投手が…ガクガクアワワ汗

ヒットを打たれて、逆転word_shun01を許した後に戸柱捕手にダメ押し2ラビックリまさか

…ダメ押しと言いたくなるくらい、6点取られてしまいましたどよーん・汗青スジ

 

でも8回に、2アウト1,2塁から、陽選手が大きなヒットニコ音符

 

その前に大きなヒットを打った坂本選手が還ってきましたにへ。3点差腕

 

わーいwa-i…☆

 

2アウト2-3塁で三上投手に変わって、砂田投手が登場するまで、スターマン外野3人、何してんだろ目キラ

横浜のピンチの時の外野の集合がほほえましくて、つい見ちゃいます顔文字

 

その変わりしなにジャビット亀井選手くま

3ランホームランsao☆wa-i…☆

並んだわーいきらきら、スタンド大喜びでしたわーい

 

その裏はマシソンが安定の抑えで、

 

9回表に、ヤスアキジャンプ…あれ、これってもうスターマン9回サヨナラ想定ってことアレん?

負けててもコチラ最後にこれが見られたら、いいやsei…とあきらめようと思ってたのに、

同点で出てくれたのは嬉しかったなみずたま(まだ巨人、勝てるかもしれないしウインク)。

 

ジャビットその裏に登場したのは、カミネロじゃなくて高木投手

巨人は延長戦を見据えての継投(マシソンにも、カミネロに回またぎはさせないと…)

 

その差ですかねひゃ~・・・しゅん、見事な筒香選手のサヨナラ2ランHRキラキラ

なんだか、こちらも清々しくなる幕切れでしたペコリ

きっと横浜ファンだったら、2アウトランナー1塁で筒香という場面、超わくわくsao☆ですからね顔文字

それで期待に応えるホームランキラキラ。さすがです。

巨人も9回表は2アウト1、2塁で阿部選手くま…というお膳立てがあったんですけどねどよーん・汗word_shun01

このちょっとの差雨が、横浜との大きなゲーム差です汗アワワ

 

きのうは、初球もHR、終わりもHRでしたひゃ~・・・

 

終わった後も、一緒に行ったメンバーも「楽しかったみずたま」とのことで、

ひらめき電球また今度東京ドームに行くことにしました。