きのうはスターマンハマスタに行きました。野球じゃなくて、

IMG_20170717_105816659.jpg

 

 

 

コチラ。

声かけてもらったとき、きっと国ちゃんが「代わりに見てきてウインク」って言ってる気もして、即答腕
大ファンだった国ちゃんのおかげで、私も意外と過去のコンサートの様子など勉強できてました顔文字


誘ってくれた杉村ちゃん、ありがとうわーい


ハマスタといえば、みかん氷みかん

東京ドームのコンサート行っても、特に食べたい名物ないけどトホホ、ハマスタでは欠かせないsao☆

 

…実はこの前に中華食べ放題飲み放題で「もう動けないよ汗」というくらい満腹になってしまい旦那
 
中華街から

グッズ売り場のパシフィコ横浜まで歩いてひゃ~・・・、「ちょっと収まってきたねホッ」くらいだったのに、

コチラ昨日の横浜の最高気温は今年一番の33.1度。


まだまだ満腹でもみかんみかん氷を食べずにはいられませんでした雨

 

暑さのピークは過ぎたなホッ…というこの空、昼から夜にかわる野外ライブはイイものですみずたま

剛くんは大丈夫かなしゅん、光一くんは独りで何万人もの人の前に立つんだな…なんて心配しましたが、

さすがデビュー20年キラ

遠隔中継なのに息の合った会話や

この状況の乗り越え方が20年超社会で年を重ねてきた男性の対応ひらめき電球だ、と感心・感動しましたキラキラ

オープニングから国ちゃんの解説がイチイチ聴こえてきてキャ、最後の曲で涙が止まらなくなりました。

花火花火がバンバンあがってるのが、国ちゃんにも届いてるなぁきらきら…と

コンサートで泣いたことなかったのにな。

 

ちなみに私も1997年に気象予報士合格したので、国ちゃんには

私、予報士歴はキンキと同期だよくま」とよく話してました。

なので結構踊れるんです…最初のころの曲え?

スターマンハマスタだし、暑いし汗…と、ジャビットオレンジタオルを持って行ったんですが、ビックリえ?

コンサート中に過去映像で!!!!!!!!!!!!!「光一君が歌う12鈴木尚広カムストックの歌」が流れて驚き顔文字

オレンジタオルの出番キラが来ましたまさか

スパイダーマンの歌バリに、♪星の国のマジシャンと歌えましたぽけ~(笑)。

来週は、ちゃんとジャビットスターマンオレンジタオルを回しに行きますくま

 

帰りに…なんとまた食べたsei

暑い太陽のを言い訳に食べすぎた1日でしたアレ

 

途中で一回「天気雨のにおい」を感じました。19時半ごろかな?

コチラ埼玉からの雨雨雲、横浜にはかからなかったけど、東京湾あたりまで来たようです。

201707161835-00.png

きのうはレインコートの出番はありませんでしたが、来週もありませんようにカエル

 

ビックリマーク未明には福井に土砂災害警戒情報が出ました。

201707170300-00.png 201707170555-00.png

 

今朝早くは、かみなり雷のゴロゴロが遠くに聞こえて、そのあとツクツクボウシミンミンゼミを部屋から初鳴き耳

201707170650-00.png

これから蝉の声で起こされるようになるのかな青スジ…遅出生活初めての真夏ハイビスカス、寝坊できないのかもガクガク

 

きょうは東京、40℃初猛暑日になるかな(きのうもあと0.1度でしたアワワ)。

 

北海道は暑さが収まりました雨

注意全国的にまだ不安定です。急な雨・激しい降り・落雷・突風にご注意ください