きのうの夕方の渋谷上空、急に太陽晴れたニコM

上弦の月カナヘイきらきらも見えたけど、

ウキャー!夜遅くにはまた雨雨が…アワワ・・・

そして今朝はまたはれ青空(´・ω・`)



雨雲雨、陸地ではいったん弱まりました。
 

でも今日の午後もまた所々で雨雨



太陽晴れ間が出ると、とても暑くて汗
雨ざっと降る雨にも要注意ビックリマーク

きょうは雑節の「半夏生」。
このころに降る雨を「半夏雨」といって激しい降りになることもあると注意されてきたそうです。
注意あすにかけて激しい雨に要注意です。

…というのも、停滞中の前線に熱帯低気圧が近づき、


コチラこの熱帯低気圧、台風になる可能性も。
 
ひらめき電球今後の気象情報、要確認です。
 
※(追記)午前9時、台風3号発生しました

昨夜は久しぶりに行きたかった鳥焼き鳥屋さんへくま


コチラ振り袖とウズラきらきら!!


コチラ〆のスープラブ

栄養満点キラキラ☆
 
きょうは同窓会キラキラ3…投票してからGO