きょうのアガパンサス天気雨バージョン。

 

あじさい。アジサイも雨粒しずくをまとっています。

 

新緑葉脈と水玉雨粒が透けてる顔文字

 

やさしい雨天気なら、こういう写真カメラも撮れていいものですキャッ☆

 

イチョウイチョウの葉っぱにも水玉

コロコロ水玉水玉

 

午後になると、道路になんと

 

太陽ok*つまんでみました。カメラ焦点が難しかったひゃ~・・・

IMG_20170628_190044689.jpg

 

太陽太陽に焦点を絞ると、顔文字雲の彩りも写りましたわーい

 

…ということで、東京は午後には太陽太陽がちょっぴり顔を出しました。

 

前線が同じようなところに停滞して、雨雨西ほど&午前中が中心でした

 

 

あさってにかけて梅雨前線は九州付近でやや北上アゲ

 

九州北部~北陸もこれまでより雨雨が降りやすくなりそうです

 

コチラあす太陽晴れる東北地方は、内陸部で軒並み真夏日30℃

 

関東は、日曜日から暑い…というのが一日遅れて汗月曜日から猛暑40℃予想に。

月曜日は東京34度、熊谷・甲府37度の予想です。

 

きのうの放送で野球那覇の球場の天気の話をしてたら、なんと驚ききょう、元同僚のがっきーからLINE

「みゆきさんの代わりに埼玉西武ライオンズ西武、見届けますくま」と顔文字

IMG_20170628_200336230.jpg

コチラきゃぁ、行きたいsao☆。泡盛ロックが500円で売ってるそうで…顔文字

涼しくなった海風風を感じて沖縄でナイターなんて、天国キラキラだ。

一瞬、行ったかのようにワクワクがとまらなくなってしまいました亜友未

天気の実況も知ることが出来たし、ありがとう、がっきーにへ