今朝の東京はドンヨリ暗雲あじさい。してます。

IMG_20170627_094403734.jpg

 

あじさい。コチラ梅雨前線の雲の帯がひまわり画像を大きく横切っています。

 

雨雨雲はまだ海の上がほとんどですが、このあと九州南部はまた発達した雨雲がかかる恐れも

 

前線の北側の空気に覆われる地域が多いですが、

きのうお伝えしたように、今週後半には厳しい暑さになるところが増えそうです。

今のうちに体調を整えておきましょう腕

 

さてさて、ディズニーランドに行くと「ワイン白ワイン飲めないword_shun01」のが残念だという方、

驚き顔文字中抜けすると飲めますhi*みずたま


ウインク16時半からキャッスルディズニーランドホテルのビュッフェを予約音符

 

風涼しいところで、ゆっくりおいしいお料理をsao☆

コチラこちらが1回目キラキラ

コチラこちらは2回目くま

 

かわいいパンもわーい、ワクワクする盛り付けですきらきら

IMG_20170627_093544049.jpg

 

いつもあまりデザートは食べないんですが、コチラこのかわいらしさで

IMG_20170627_093546625.jpg
食べちゃいますキャグー


疲れてる時に食べたくなるショートケーキも顔文字(暑い中歩きまわってくたびれてたウキャー!

どら焼きキラキラ

みたらし団子キラキラ

 

和のスイーツも充実るん♪

IMG_20170627_093547510.jpg

しかも時間制限なしにこwa-i…☆




19時過ぎまでくつろいでにへ、涼しくなったころまたスティッチ先輩スティッチに会いに行きました万歳

 

 

…これだけ食べたら、もっと歩き回らなきゃならなかったかも(笑)。