ユリユリ園のユリたちですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 
どこをとったらいいか、わからないくらいあんぐりうさぎたくさん咲いていますsao☆きらきら

 
 

 
雪

 
ピンクハート

 
オレンジきらきら!!

 
 
黄色キラキラ

 
2色ハート

 
 みずたま


キラキラ2

 
 キラキラ☆

 
3色キラキラ

 
4色キラキラ

 

 
黄色エリアカナヘイきらきら

 
顔文字西武ドームが見えましたキラキラ3

 
新緑大きな木々の間にユリユリが咲いていて、春の木森林浴にもなりましたハートgreen

 
 
…いろいろ見ると、結局、ユリ白が落ち着きます(笑)

 

 
たくさん歩いたのでソフトクリーム抹茶ソフトがおいしかったにこ


きょうも青空青空を向いて咲いてるだろうなキラ

あしたからはシャボン玉雨粒ショットがカメラ撮れるかな。
 
ここは、ユネスコ村だったり恐竜館だったりしたんですね…
「なんでこんなところにユリユリ園があるんだろ」
と思ってましたん?。教えてくださってありがとうございますきゃわ~いThank you!
 
昔、この辺にスキー人工スキー場もあった気がするんですけど、滑ったような気もするんだけど?
この辺じゃなかったのかなん??なんとなく西武園に近かったような記憶がありますうさぎ
そのあとザウスができて、ザウスに何度か行きましたくま