午後の空キラキラ。刷毛で描いたような薄い雲キラキラ

 

目玉焼き目玉焼きみたいな雲顔文字

 

飛行機飛行機雲がちょっと色づいてキラキラ

 

yuyake☆☆秋のような夕焼け空でしたキラキラ2

 

夕日②太陽は秩父方面の山に沈んでいきましたバイバイ

…とカメラ写真だけ見ると涼しげきらきらですが、暑かった驚き汗

 

東京は今年3度目の30℃真夏日。午後3時の気温は前日比10度高いアゲ29.7度でした。

 

温度計全国で最も暑かったのが名古屋と京都の34度汗

ダウン最小湿度は東京26%、熊谷と四日市15%、京都と甲府19%など

あじさい。梅雨とは思えない乾燥具合雨だったので、

太陽日差しは暑くても日陰の風風はほっと一息つけたかと思います。

 

その太陽日差し…日照時間は、

太陽東京は11時間、名古屋・津・京都・彦根は13.7時間

さすが夏至近く。太陽わーい大サービスです。

 

でも、その日差しも暑さも明日までなんと

 

きょうは沖縄本島の南に停滞していた前線コチラ明朝には九州の南まで北上。

 

この前線北上に伴い、沖縄本島や奄美は雨非常に激しい雨が降る恐れがあります。

 

 

天気雨の範囲は明日の朝には九州南部、天気昼過ぎには九州北部、天気夜には中国・四国。

 

 

天気あさってにはさらに前線や低気圧が北上し、関東や東北も雨。

 

あす太陽晴れるところは「夏至前日の太陽パワー太陽」をたっぷり受け取っておきましょう腕

西から雨なので、きょうよりしずく湿気が多くなります。

太陽日焼けとうー熱中症にはくれぐれもご注意くださいね。

 

番組のHPにも載せたユリユリ園

 

埼玉、というよりもどこかの高原春の木新緑キラキラ04みたいですぽけ~

 

一緒にいったまいちゃんみずたま

IMG_20170619_195025455.jpg

カメラカメラが好きそうな女性に撮っていただきましたキラキラ

 

私が撮ったまいちゃんキラキラ

IMG_20170619_195159666.jpg

まいちゃんは最後には私をたくさん撮ってくれてキャ埼玉西武ライオンズ西武球場前の駅でもひらめき電球

IMG_20170619_195134523.jpg

…このコンバース(紫)コチラ緩いサイズをはいてたら亜友未、先のメッシュの部分が穴開きそうになってきた汗アワワ・・・

普通は足先の硬い部分でカバーできてるんだろうけど…しゅん

足が小さいのを大きく見せようくまとしてたんだけど青スジ・・短命にしちゃってゴメンナサイsei

 

ユリユリの写真、たくさん撮りすぎたので、また改めてアップしますハート