おはようございますキラ。月曜日の空コチラ

青空にいろいろな雲が浮かんでます空風風は涼しい。

 

今朝の気温は、平年より低いダウンところが多く、野辺山高原は1.8度でした。

 

紫陽花梅雨前線はしばらく沖縄付近に停滞して、広い範囲は日本海から高気圧に覆われる予想。

  

この高気圧からの空気は、朝晩は涼しい~ヒンヤリです。

台風台風2号が昨日の午後3時に発生しました。

 

台風台風の動き、北上した後に東に曲がる予想(梅雨前線に取り込まれるかな)

 

沖縄付近、熱帯の空気が含まれる梅雨前線の雨雨に要注意です。

 

御宿の海海、とても冷たかったビックリキラキラ

 

温度計海水温20度20℃くらいだったのかな。足足をひたすと気持ちよかったぽけ~

 

 

コチラこの空で日暈が見えた上、

 

ヤシの木雲が虹色に染まりましたにこキラキラ

 

東京湾、海白波が立つくらい風が強くてなんと

 

こいのぼり吹き流しが真横…風10メートル以上でした。