きのう放送でお話した菖蒲 あやめ堀切菖蒲園みずたま

 

これまで2度訪ねましたが、あれで「正解万歳」と思ってたのが大間違いでしたひゃ~・・・アワワ

 

こんなに満開キラキラになるんですね…ビックリしましたなんと

 

これ、全部、違う方向をカメラ撮ったつもりなんですけど、違いが判らないキャ(笑)。

 

太陽暑い中、行ってみてよかったですわーい

 

青~紫系統の涼しい色キラキラ

 

 

コチラいろんな種類の花菖蒲があります。(ひらめき電球花がバラエティに富んでいるのも花菖蒲の特徴

 

目ここまでたくさん見ると汗シンプルな白にホッとしますホッ

 

このくらいの色コチラが、きのうの一番の気分キラでしたにこ

 

コチラ6月半ばごろまでが見ごろキラキラだそうです。

 

今日も太陽暑いけれど、涼やかな色たちに心がスッ風としそうですにへ

 

おまけ。昨日のお月様キラキラ

 

まん丸でしたウインク