きのうのジャビットジャイアンツ球場

IMG_20170608_010726138.jpg

…いつかまた見に来ようぽけ~と思ってるうちに、一軍が11連敗ウキャー!トホホ

結構、二軍との入れ替えが多いので、二軍も見ごたえがあるような気がして、行ってきましたくま

 

ちょうど一軍と同じカードsei

 

着いたらすでに点が入ってました顔文字巨人のスターティングラインナップ、一軍でもおかしくない

内海投手

死球や四球もたびたび…汗アワワ

ひゃ~・・・大集合青スジ雨

 

 

埼玉西武ライオンズ西武はベンチだけでなく野手も大きな声くまを出していました。

特に鬼崎選手は率先して大きな声で引っ張ってましたアゲ

 

4回、辻選手がフォアボールで出た後、松本選手がヒット万歳

 

続く河野選手のファーストゴロがエラーにつながり

辻選手が還ってきたやったー

立岡選手のピッチャーライナーがヒットになってまさか

松本選手が還ってきた。(急な生還ビックリMでピント間違えたどよーん・汗

これで3点め↑

 

ギャレットは2安打でしたぽけ~

IMG_20170608_010726519.jpg

 

途中からセカンドを守った川相選手。バントの神様だったお父さんに脚の形が似てるなんと

 

ぽけ~脚だけじゃなくて全体的に似てますね…みずたま

 

9回にはカミネロ登場くま

速いsao☆

157、158、ときて160キロ顔文字

 

結果コチラ完封勝ちでしたキャキラキラ

よかった、よかったわーいみずたま

 

一軍でもこの光景、みてみたいsei

 

観客は433人でしたキラキラ

この日で巨人の二軍は6月に入って全勝…5連勝だそうです驚き

この試合を見てたので、職場でも動揺なく天気のネタを考えられましたホッ