あじさいアジサイ…これは10日くらい前の天気雨上がりにカメラ撮りました。

 まだほとんどはつぼみで、色づいているあじさい。のを目探して撮る感じでした長靴

私の好きなオタフクアジサイコチラ形で判りましたくま

 むしろツツジ

 グリーン水玉雨粒ショットの方がカメラ撮り甲斐があるほどでした。

 

 

 

 

コチラこれがいちばんかわいかったキラキラかな…ちょっとハートハートにも見えるにへ

 

そして、きょう顔文字

ハートハートに見えるアジサイコチラ見つけたけど、もうややダウンくたびれ気味汗

 

真の花も咲いてました。

 

先週金曜日に福岡と佐賀で咲き始めた気象台のあじさい。アジサイの真の花コチラ

これまでに九州北部5県と松山・高知・津・岐阜から開花の便りが届いています

この便りを追いかけるように、

きょうカエルあじさい梅雨入りしたのは九州ですコチラ前線が近づいてくるので、あすはかみなり雨九州で激しく降る恐れ

 

 

天気雨の範囲はだんだん広がります。

天気午後には東海・北陸まで。

 

あさってには、低気圧と前線が離れるので、天気雨雨の性質が南と北で異なるかも。

 

 

キャ昨日の帰り道、局地的な雨雨のあとにお月様月が見えました。

 

だいぶ、コチラおなかが出てきたなぁにへ

 

きょう出勤するときコチラいったん青空が広がっていましたキラキラ。このあと帰るときの空、どうなってるかなキャ

 

 

おまけ①10日前に顔文字見つけたコチラ

 クローバーてんとう虫テントウムシ?

 

おまけ②、この日にまいちゃんと食べたお昼ごはんキラキラ

 麻婆豆腐丼。目玉焼き卵が乗っかってるとどうして選んじゃうハートyellowんだろう涙