土曜日のつば九郎神宮レポです。

ヤクルトの先発は館山投手万歳

2回、先頭の埼玉西武ライオンズおかわり君が先制HR顔文字

埼玉西武ライオンズ6番・栗山選手は塁に出られずコチラword_shun01

 

3回には、埼玉西武ライオンズ浅村選手が追加点なんと

2ランHR万歳万歳 背中に死球を受けた汗源田選手と一緒に、おかえりなさいキャキラキラ 

 

続く埼玉西武ライオンズ浅村選手も2者連続のビックリキラキラ

ソロHRわーいやったー

そのあとが中村選手だったので「おかわりおかわりもう一杯↑」が一段と大きな声になりましたにこ

 

つば九郎集まりますよね雨

そのあとは館山投手、抑えましたキラキラ

 

その裏には、つば九郎山田哲人選手がsao☆

 

6号2ランぽけ~wa-i…☆。久しぶりだったようですねくま

山田選手のHRみられたのはよかったわーい

 

東京音頭キラキラ04

 

コチラかわいいるん♪

 

4回、前の打席で死球を受けた埼玉西武ライオンズ源田選手がタイムリーキラキラ

 

また点差を広げます驚き

 

埼玉西武ライオンズ金子選手も還って6点目くま

 

5回には、敬遠策トホホをとったのに、まさか続くピッチャーに打たれて満塁ウキャー!

 

 

…からの押し出ししゅんアワワ

 

レフトスタンドからの、音符ミラクル元年奇跡を呼んで~をたくさん聴けてますハートblue

 

途中のダンスタイムきらきら…毎回思うんですが、お座りつば九郎がシュールすぎる汗ガーン

埼玉西武ライオンズ8回には2点の追加点!!!!!!!!!!!!!

何点目かわからなくなってきた驚き栗山選手からかわった外崎選手が3打点顔文字

埼玉西武ライオンズ西武、打線もうまくつながってますみずたま

 

さらにおかわり君が還ってきて、11点目きらきら

 

 

ヒット12本で11点キラキラてすごいなぁビックリと思ったら、四死球10個もらったのは大きいなんと

つば九郎ヤクルトは10本ヒットあったのに、2点は残念青スジ。「青空夏祭り」を真美恵ちゃんに聴かせたかったなぁ。

わたしもわっしょい↑わっしょい↑をやってみたかった…ガーン

 

西武の皆さんが戻るとき、栗山選手は先頭で迎えてましたキャ

 

 

…この日でヤクルトが5連敗どよーん・汗

お隣のヤクルトファンの女性が「ジャビット巨人より先に勝ちたい」と話してましたえっ!!!!!!!!!!!!!

他球場の経過で、巨人は5-0で負けててしゅん、とほほと思ってたら、次の経過表示の時に

真美恵ちゃんが「あ、巨人、追い上げましたよなんと」と教えてくれて、みたら5-4顔文字

土曜日、追い上げた勢い腕で勝ててたらよかったのになword_shun01

日曜日は、ヤクルトが8-2から追いついたようで、交流戦全敗ガーンは巨人だけガーンです。

 

あした、ヒヤヒヤだな汗ぁ。ヤクルトはSBに挑みに福岡ですねバイバイ