きょうのお昼ごろ、一瞬太陽太陽が顔を出しました驚き汗

東京の日照時間は20分ちょっとありました。

 

ひところよりも風涼しくはなったけど、やっぱり冷たいものも…sao☆

熱々の親子丼冷たいうどんセット。

コチラこの鶏肉はいったん照り焼きになっているので、香ばしくて一段とおいしかったわーい

 

 

そのあとシアタークリエにて



去年も見たコチラこちらの舞台をみずたま

ひらめき電球去年は3人組でしたが、今年はグループの名前が変わり汗アワワ、倍の人数になり驚き

さらにもうひとグループと総勢10名のステージキラキラ2

先輩方の曲を勢いよく歌って踊ってましたくま

 

まだ少し明るい雲曇り空の下、

 

ハート日比谷公園を通り抜けて腕、代々木公園経由で出勤しましたにへ

 

きょうの気温分布コチラ太平洋側やオホーツク海側で低く日本海側で高め

 

 

雨雨が長く降ったところほど気温が上がりませんでしたダウン

太陽早く晴れた日田や久留米で29度台(7月並)

ずっと曇りや雨だった名古屋で21度台(4月並)でした。

 

天気雨雲が紀伊半島の南でまとまっています。

 

あす日中雨長く雨が降るのは東海から東北の太平洋側

関東は風北風も加わって、昼間の気温は20度に届くか届かないか程度。

 

太陽西から次第に晴れてきますが、北陸・東北・北海道は、

コチラ北のほうからの低気圧の影響を受けそうです。

このコチラ低気圧、北海道は日曜日ごろまで影響が残る予想。

 

太陽晴れてくるところからまた暑さ汗がぶり返します。

来週前半はまた全国的に7月並の暑さです。

札幌も夏日、福岡・福井・京都・鳥取などで31度の日がありそうです暑い