いくらイクラの太陽キラキラ

これまでは東の空をとっていましたが、きょうは西の空亜友未

 

夕陽を撮るゆとりみずたまを初めて持てましたホッ

 

きょうの昼間は多少空雲がありましたが、

 

夕方の渋谷上空キラキラ

太陽快晴です。

空の色も青が濃くなりましたキラキラ

きょうは前もお話しをした「スカイブルーの定義」にしました。

なぜか…ん?というと、理由は下の方にsao☆(笑)。

 

スカイブルーというのは場所や時間など細かい条件がある状況でみた空の色なんです。

わたし、色彩検定1級でして(笑)、大学の専攻も色彩心理学なんですキラ

 

なので、実は、色にはうるさくて細かいどよーん・汗んですえっ!!!!!!!!!!!!!

 

コチラきょうは全国的に晴れました太陽

 

まだジャーナルでは「おおむね晴れるでしょうアゲ」は言えません汗

 

きょうは全国26地点で真夏日30℃

 

30℃南は宮崎のえびの市、北はオホーツク海側…一番高かったのは女満別空港

 

あすはもっと気温が高くなる予想です。コチラ上空の気温も高い中、

 

南高北低の気圧配置。北海道は前線通過で道東以外は季節外れの暑さが和らぐ予想です。

 

福岡・帯広30℃30度、京都・福島31度、豊岡・久留米が32度の予想です暑い

 

 

5月とはいえ、真夏だと思って備えてください目

毎年恒例の「清々しい芽5月のイベント」も太陽炎天下で真夏の暑さで行われます。

ビックリマークとくにこの時期に熱中症になると、重篤な症状になる恐れもあります。

 

コチラそして、!!!!!!!!!!!!!丸かぶりだった菅野キャスターと私にこ

空色のシャツ着てました(笑)