きのうアップしたるん♪ネコと出会ったお寺キラキラ

 

熊谷の講演会場の近くでした顔文字

 

妻沼聖天キラキラ2

 

立派な楼門キラキラ

 

 

くぐると緑の世界春の木

アジサイあじさい

新緑葉脈キラキラ

 

午前中で空いてましたぽけ~

 

 

狛犬さんの表情がやわらかだったので記念写真キラ

 

 

スタンプご朱印いただきました。

おみくじおみくじ引いたら凶でした!!!!!!!!!!!!!アワワ

おとなしくしていましたaya

講演が無事に終わってよかったホッ

 

妻沼って高校時代に何人かそちらのほうから来ている子がいて、

遠そうだなぁはぁ~。熊谷からも遠いなぁコッショリと思っていたんですが、

今回、行く機会ができたので、お参りしてみたかった妻沼聖天に行くことができました照れる

妻沼の町、なんとなく岩槻の図書館近くの景色に似てました(-∀-)