霧霧雨と暗雲曇りがコロコロ変わった今日の東京、昼間は日本橋にいましたにへキラキラ

 

ごあいさつキラキラしてから、

 

橋を渡りますくま

 

日本橋川をクルーズする船キラキラ

 

橋のたもとにはずいぶんスリムなビルが建ってますビックリ

 

きょうの目的はコチラコチラの映画音符

 

音が良いヘッドホンスクリーンを選んだので、音楽を堪能できましたわーい

みずたま夢と魔法の国で、しばし現実を忘れましたわーい

 

現実に戻ると…コチラ関東は雨雲レーダーに映らないような低い雲から霧雨

一方、コチラ日本海側などはレーダーにしっかり映る雨雲

これは日本海を進む低気圧による雨雨です。

低気圧が近づく北海道があすの雨雨の中心。北陸や東北の日本海側は午前中まで雨。

 

関東以西は太陽晴れるところが多いでしょう。

!!関東はスッキリ止まない雨のあと、晴れる前に霧が出る予想です。

注意あすの朝は霧濃霧注意。

 

そして太陽晴れると暑さ汗です。

 

沖縄・九州~関東は28~30度くらいまで上がる予想。

「アイス日和アイス」どころじゃなくて「かき氷かき氷イチゴ」日和です。

 

きょうが4月並みだった所、あすは3カ月くらい季節が進みそうです溜め息

 

今夜はしっかり睡眠をとってぐぅぐぅあすは目玉焼き朝ご飯をしっかり食べて

暑さを乗り切りましょう腕(これをご覧になるときにはもう食べ終わった人も多いかもあはは)。

 

ひらめき電球あすは無理せず、みずたま休憩や水分ジュースをとってくださいね。

 

同じ北海道にいた菅野真美恵キャスターから、ぽけ~

こんなコチラかわいいお土産もらっちゃったキャ。わーい、ありがとうわーい