キラ函館五稜郭タワーからの眺め…の続きです。

 

キラキラ函館山方面

 

昔、一度行ったことがある気がしますsao☆

 

遠くに雪山雪山が見えましたコチラ

 

コチラ下北半島青森

コチラうっすら津軽半島青森

記念写真みずたま。逆光対策したらマトリックスの基地みたいになった(笑)。

コチラタワーの影影

 

 

 

目すけるちゃんキラキラ観覧車観覧車で出会って以来、この形式コチラすけるちゃん呼ばわりしてますぽけ~

こいのぼりこいのぼりが泳いでるのが見えました。

 

下から見ると、コチラあののくびれにあるんだろうなコチラ

 

きのうの帰り道、東京でも天気雨が降り出していて、

ようやく置き傘を連れて帰れましたにこ

 

いまは雨が止んでますほっ

 

まだ日本海に低気圧があって、これが2段構えの2つめの雨雲

 

ひらめき電球九州付近から乾いた空気が流れ込んでくるまでは、ビックリマーク四国や本州はまだ不安定

 

天気北海道も夜には雨が降り出す予想です。

…きょうも折り畳みの傘は持って出かけようっと顔文字

 

タワーの向かいにsakura03桜が満開のお寺がありました。

お邪魔しますキャ

スタンプご朱印いただいちゃいましたにへ