こちらは、きのうの朝6時半ごろ、東京で見たわーい環天頂アークカナヘイうさぎカナヘイきらきら

太陽太陽が低い位置にあるとき、上げ上げ空の高いところに出る虹虹。(さっき、環水平って書いちゃってた…ゴメンナサイ)

コチラアップ万歳



きょうのお昼前に札幌で見えた光環カナヘイピスケカナヘイきらきら




コチラアップ万歳

太陽太陽の縁から虹虹色の輪コチラ


お昼過ぎに見えたハロ日暈ラブ

ちょっと薄いけど…汗
太陽太陽から離れたところに虹虹色の輪

ひらめき電球おとといお天気ヒットパレードの朝は薄雲が出てたので、ハロが見えるかも顔文字と言って、
最後のお便りで花粉光環の写真が届いて、ハロと光環との違いをお話ししたんですが、
きょうはどちらも見えたにこハート


さらに夕方には幻日(げんじつ)も(*'∀`*)v

コチラ円山球場のレフトポール左に見えましたくま

…とうとう行けた↑
中高時代のジャビット巨人の聖地巡礼(えへへ笑)。



ジャビット円山シリーズ、大人になったらみてみたかったんですがほっ、叶わなかったなぁ…ウキャー!word_shun01


ジャビット吉村選手と栄村選手のことを思い出さずにはいられません汗

コチラこれ、分かち合える人少ない中、
貴重な北海道の旅時間キラ、円山球場に寄ってもらうのは心苦しくて涙、結局一度も来たことなかったんですしゅん

今回は桜お花見→スタンプご朱印→キラキラココへ。

なんと東海大学、遠征かと思ったらん?

北海道にもキャンパスがあるんですねひらめき電球

またもや天気<<野球てへぺろうさぎサッ