ジャビットつば九郎神宮でのナイター観戦レポです。

スターティングラインナップキラキラ

 

つば九郎声に出して読めないひとことコチラ。「こんなジャビットジャビットはいやだ汗」がお題まさか

攻めるなぁうー

 

巨人先発は内海投手

 

 

ヤクルトの先発は新人キラキラ星投手

初回にいきなり満塁のピンチsei(巨人にはチャンスにへ)があったけど、負けずに投げぬき目

1点もらって堂々のピッチング腕が続いていましたが、

3回に自らの1塁牽制悪送球でなんと到選手が2塁へsao☆

 

にこそこで坂本選手が打ったsao☆wa-i…☆

ビックリMセカンドの大引選手がトンネルアワワ 

到選手が還ってきて同点万歳音符

やったーわーいわ~い杉村ちゃんもタオル回せたやったー

…ということでお待たせしましたえっ!!!!!!!!!!!!!。乾杯ぽけ~

およそ神宮初観戦の杉村ちゃんに

「気にしなくて飲んでてねキラキラ。わたしは点が入るまで待ってるからキャ

と言ったら、そりゃ「お付き合いしますうさぎ」になっちゃいますよねごめん…早めに点が入ってよかったホッ

ありがとう坂本選手+ヤクルトのエラーニコ溜め息

 

コチラ侍ジャパン同士でたまにおしゃべりしてました顔文字

 

ビールがおいしく飲める夜ウインクキラキラ

キラキラ雲一つない中、

ビックリMときどき1塁側に雨大雨が驚き

 

コチラ彼はなかなか打撃面でスタンドから期待されてなくて…どよーん・汗」と説明してたらひゃ~・・・えっぽけ~

コチラコチラ小林捕手勝ち越しタイムリー+初打点くま。中井選手が滑り込みました溜め息

わーーーいわーい。ちょっとどよめきながらアレの大歓声万歳やったー

スタンドは、続く内海投手の打席でもチャンテくまでがっつきますにへ

立岡選手にヒットを打たれて、コチラ星投手のもとに集合キラキラ

このピンチも乗り切りましたなんと

 

6回には2連続四球どよーん・汗どよーん・汗のあと、バレンティンが深いところにタイムリーヒットひゃ~・・・

コチラ大引選手が還ってまた同点なんと

 

7回、アウェーでバク転をするジャビットジャビットニコキラキラ

 

マウンドに登ったのは大きなルーキ

巨人は得点できずどよーん・汗、逆に7回裏に坂口選手のゴロの処理を中井選手がミスってる間に勝ち越しsei

コチラ9回の代打攻勢で、村田選手が目!!

 

意地の2塁打万歳

…もはやここまでガーントホホ

ヤクルトの勝ちつば九郎キラキラ

最下位脱出ですアゲ

せっかく日曜日ものんびりみられるようになったくまのに、まさかの短い試合亜友未

 

そこで、球場近くでふらりと入ったお店GO

顔文字飲み放題・注ぎ放題驚きキラ

コチラ馬刺しきらきら

コチラ串揚げはなんでも100円でしたぽけ~

 

きょうから各球団6連戦、最初のカードは大きな高気圧に覆われて屋根のない球場も晴れそうですホッ

またこんどはジャビット2軍の試合にご案内することになりましたにこみずたま